TOP

何度行ってもまた行きたくなる風俗の理由を体験談にしました。

西川口のヘルスで系統というかジャンルを学ぶ

ヘルスをより楽しめるようになってきたのは、女の子の系統というかジャンルの違いを理解するようになってきたからというか、端的に言えば自分自身、ヘルスの世界のことが何となく見えてきた点にあるんじゃないかなって思っているんですよ。
そんなに難しい世界ではないのかもしれませんが、それでも個人的にはやっぱりいろんな気持ちにさせられるものなんですよ。それに、ジャンルがたくさんあるってことは自分の気持ち次第ってことでもあると思うんですよ。なので、最近はどんな気分であれ西川口でヘルス(https://fuzoku.jp/saitama/a_2069/biz_1/)を利用することが多いかなと。西川口の風俗の中でもヘルスが自分に一番相性が良いんじゃないかなって思うようになってきたんですよ。西川口のヘルスの良い所はたくさんあって一言では説明出来ませんが、何だかんだでお客優先というか、お客の快感のためにあそこまでのプレイをしてくれるんです。そこに惹かれるんですよね。女の子が自分のために頑張ってくれるというシチュエーションです。

ヘルスでは気持ちが何よりの鍵

どれだけヘルス嬢に満足することが出来るのかは、突き詰めれば女の子の気持ちが大切になってくるんじゃないかなと思うんですよね。巨乳、色白、手足が細くて長い、くびれが素晴らしい、顔が可愛い…。どれも自分からすれば素晴らしい魅力だとは思いますけど、ただそれらは気持ちがこもってこそですよね。
そう思うようになったのも西川口でそれなりにヘルスの経験を積んできたからなのかもしれません(笑)例えばフェラにしても、上手か下手かというのはどうしても出てくる部分だとは思うんです。慣れだってありますしね。でも決して上手ではないとしてもこちらのためにという気持ちで一生懸命楽しませようとしてくれている子の方が気持ちが入るというか。
だから最近ではどれだけ相手のために頑張ってくれそうなのかという点を重視するようになりました。むしろそこが何よりも大切になってくるというか、満足感を得る上でとても大切になってくる部分かなって思うようになってきたんですよね。